SATOYAMA BASKET - MISIA × 生物多様性 -


イベント・ニュース案内

JALタンチョウフォトコンテスト

この冬、JALの「タンチョウフォトコンテスト」が、再び開催されます。

国の天然記念物タンチョウを通して、生き物の尊さや自然の恵み、
そして生物多様性の大切さを実感してもらうことを目的としたこのコンテスト。

3回目となる今回も、MISIAが特別審査員を務めます!(mudef協賛)
開催にあたって、MISIAがメッセージを寄せています。

***********
「毎回、ご応募いただくタンチョウの美しい写真を見ることを楽しみにしています。この姿をずっと見ることのできる世界であってほしい。そう願うことは同時に、命を育む自然や生命の繋がりを、大切にしたいと望むことでもあります。このコンテストが、そんな思いをたくさんの方と共有できる機会になることを願っています」。
***********

応募期間は、2015年12月1日(火)10:00〜2016年3月23日(水)16:00。

みなさんからのたくさんのご応募、お待ちしています。

詳しくはJALのHPをご覧下さい。
http://www.jal.com/ja/environment/happyeco/tancho2015.html

English 日本語 感じる 学ぶ 識る 読む 繋がる すべて見る