SATOYAMA BASKET - MISIA × 生物多様性 -


イベント・ニュース案内

【横浜・MISIAの森】春夏フォトコンテスト入賞作品を発表

この春と夏、横浜市栄区が開催した春・夏フォトコンテスト「こたえは森にかくれているーMISIA×YOKOHAMAー」。

全部で116作品のご応募があり、その中から入賞作品の14点が決まりました!

みなさんのご応募、本当にありがとうございました。

 

理事のMISIAが審査した『MISIA賞』に輝いた写真はこちら!

【タイトル】「私の世界」

【MISIAコメント】

細部まで自然を見ていらっしゃることを感じる写真だなと思い選びました。コメントの中の「バッタの世界」という言葉にも素敵だと思います。それぞれ生きている世界を大切にしていきたいですね。命一つ一つの繋がり。その繋がりが生み出す、命一つ一つの世界。その繋がりと世界が、複雑に絡み合い、生物多様性は保たれています。ふっと花に目を向けた時、こんな景色がいつでも広がっている未来を願います。

yokohama-p033.jpeg

 

入賞作品の発表とご応募頂いた全ての作品は、横浜市栄区のHPにてご覧になれます。

また、今回の春・夏フォトコンテストの作品と昨年度の秋・冬フォトコンテストの作品を活用した2017年のカレンダー

「さかえ四季めぐり〜2017CALENDAR〜」も、ぜひチェックしてみてください♪

詳しくはこちら

English 日本語 感じる 学ぶ 識る 読む 繋がる すべて見る