SATOYAMA BASKET - MISIA × 生物多様性 -


イベント・ニュース案内

体験型イベント「MISIAの里山ミュージアム」今年も開催!

MISIAの森で、音楽やアートを楽しみながら遊べる体験型イベント「MISIAの里山ミュージアム」。

今年も6月9日(土)に開催することが決定しました!

 

音楽やアートにまつわるプログラムを多数ご用意しています。

森の中で様々なプログラムを楽しみながら、森の豊かさや生物多様性の大切さを感じる1日にしてみて下さいね。

MISIAの森でお待ちしています♪

 

◎開催日時:2018年6月9日(土)10:00~16:00

◎開催場所:石川県森林公園MISIAの森周辺

 

詳細はMISIAの里山ミュージアムパンフ2018をご覧下さい。

またFacebookページでは随時プログラムの詳細をご紹介していきますので、こちらもチェックしてください。

https://www.facebook.com/satoyamamuseum/

 

※注意事項※

・森の中には坂や階段、足場の悪い場所がございます。歩きやすい服装や靴でお越し下さい。

・森はお子様でも歩いてお楽しみいただけますが、転倒などによる怪我を防ぐため、保護者の方はお子様から目をお離しにならないようお願いいたします。

・ベビーカーや車いすでお越しの方は、森の中に一部移動が難しい場所がございます。インフォメーションセンターにもプログラムを用意しておりますので、ぜひご参加下さい。

・一部のプログラムは、想定されていた参加人数に達した時点で終了とさせていただきます。

・食べ物の販売はございません。お食事をされる際は、インフォメーションセンター内の「森のレストラン」をご利用いただくか、各自でご持参いただくようお願いいたします。

・公園内での路上駐車はご遠慮下さい。自家用車でお越しの方は、必ず専用の駐車場をご利用下さい。

 

イベント問い合わせ:

石川県生活環境部温暖化・里山対策室

TEL:076-225-1469

FAX:076-225-1479

Email:ontai@pref.ishikawa.lg.jp

 

image001.png

English 日本語 感じる 学ぶ 識る 読む 繋がる すべて見る