SATOYAMA BASKET - MISIA × 生物多様性 -


MISIAの森プロジェクト

MISIAの森のロゴが新しくなりました!

これまで5年にわたって続いてきたMISIAの森。今回、その森のロゴデザインを一新しました!

作って下さったのは、ハートをモチーフにしたデザインで広く活躍されているグラフィックデザイナーの

「とくりきあすか」さん。

mudefの活動にご賛同頂き、今回のロゴデザインを快く引き受けて下さいました。

完成したロゴがこちら!

MISIAの森新ロゴ (1).png  MISIAの森新ロゴ (2).png

子どもたちも親しみやすい、とても可愛らしいデザインとなりました!

ロゴの作成にあたって、とくりきさんからメッセージも頂いています。

「mudefさんのいろいろな活動を拝見し、生物多様性のことなど考えながら、1人1人のハートや想いが集まって、繋がって、そこからまた何か新しいものが生まれたり、守ることができたり、MISIAの森が多くの人にとってそんな場所でありますように…との願いを込めています」。

今後、MISIAの森の様々な場面に登場する予定です。楽しみにしていてくださいね!

 

*******************

とくりき あすか(グラフィックデザイナー)asugatic 代表

京都で生まれ、16歳で渡米。

高校を経てカリフォルニア州立大学ロングビーチ校を卒業後、日本に帰国。

デザイン事務所などに勤めた後、asugaticを立ち上げる。

ハート型をモチーフにしたオリジナルの商品を展開するなど国内外で幅広く活躍中。

http://www.asugatic.com/

*******************

English 日本語 感じる 学ぶ 識る 読む 繋がる すべて見る