【石川MISIAの森】:「MISIAの里山ミュージアム」今年も開催!

2017.05.22

石川県MISIAの森で昨年大好評だった体験型イベント「MISIAの里山ミュージアム」。

今年も6月11日(日)に開催が決定しました!

去年よりさらに内容が充実して、楽しんでいただけるプログラムが盛りだくさん!

 

自然の中でアートを楽しみながら、森の豊かさや生物多様性の大切さを感じることができる1日。

6月11日はぜひMISIAの森に遊びにきて下さいね♪

 

◎開催日時:平成29年6月11日(日)10:00~16:00

◎開催場所:石川県森林公園MISIAの森周辺(受付:インフォメーションセンター)

 

詳細はMISIAの里山ミュージアムパンフ2017をご覧下さい。

またFacebookのイベントページでは、随時プログラムの詳細をご紹介していきます。

 

※入場は無料です。

※一部事前の申し込みが必要なプログラムがありますので、ご注意下さい。

※森の中には坂や階段、足場の悪い場所がございます。歩きやすい服装や靴でお越し下さい。

※ベビーカーや車いすでお越しの方は、森の中に一部移動が難しい箇所がございます。移動のしやすいインフォメーションセンターにもプログラムを用意しております。

 

◎ボランティアスタッフ募集!

イベントの設営と、当日の運営をお手伝いいただけるボランティアスタッフも募集しています。

ぜひ「MISIAの里山ミュージアム2017」を一緒に盛り上げましょう!

ボランティアの応募、お問い合わせは【forest@mudef.net】まで。