MISIAの里山ミュージアム2020フォトコンテスト「いいね!賞」にご参加ください!

2021.01.22

石川の森や里山里海の魅力を再発見していただくことを目的とした、 

「MISIAの里山ミュージアム2020フォトコンテスト」。 

 

今年は102点のご応募をいただきました。 

写真をお送りいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

そして本日より、フォトコンテストの『いいね!賞』の投票をスタートします! 

 

『いいね!賞』は、MISIAの里山ミュージアム公式Facebookページのアルバムにある 

2020年の全応募写真の中から、「いいね!」が多かった上位3作品送る賞。 

 

どなたでも気軽にご参加できますので、 

ぜひ気に入った写真や、素敵だと思ったコメントの作品に 

「いいね!」を押して投票して下さい。 

 

お一人様何作品でも投票いただけます♪ 

あなたの投票で、入賞作品が決まります。ぜひご参加ください! 

 

 

【投票期間:2021年2月14日(日)まで 

 

■投票はコチラから! 

※ご応募いただいた写真に関してのお問い合わせは、forest@mudef.netまで