奏の引っ越し

2013.05.24

久しぶりに奏の近況が届きました!

奏は4月末から、昼夜放牧することで心身ともに強い馬にするため、
今までの馬事公園から車で20~30分ほどの場所にある放牧場ですごしています。

やんちゃ過ぎる面があるため、先輩馬から馬社会のルールを教わるためでもあるそうです。
馬事公園の牡馬たちは優しいので、奏がやりたい放題になってしまうため、
放牧場の年上の馬と同居させることにしたのだとか。

最初は追い回されていたそうですが、今では年上の馬相手に
負けず劣らずの強さでケンカをしたり、仲良くエサを食べていたりと、
なかなか良い関係で放牧生活を送っているようです。

写真は初の放牧場お引越し時のもの。
小さくて茶色い方が奏です♪

奏 放牧場へ 先輩

奏3歳 放牧デビュー 里広と .jpg