【終了イベント】生物多様性MY行動宣言・かざぐるまキャンペーン@Zepp Sendai

2010.10.18

10月16日(土)、MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE 仙台公演会場のZepp Sendaiにて、かざぐるまキャンペーンを実施しました!

IMG_1646.JPG

IMG_1647.JPG

IMG_1648.JPG

IMG_1650.JPG

IMG_1649.JPG

今回も来場者のみなさんが、すてきなかざぐるまを作ってきてくださいました!

そして、最後の写真の方を見てもおわかりの通り、会場はとっても楽しい雰囲気。。。

というのも、現在MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE では、連動イベントとして絶滅危惧種に仮装する、仮装コンテストが行われているのです!

仮装もしつつかざぐるまも作ってきてくださるみなさんのおかげで、会場はとってもにぎやかな雰囲気でした。

 

そんな中、今回のスタッフいちおしのかざぐるまは・・・!!

 

こちらです!!

 

DSCF0552.JPG

ちいさなかざぐるまがいくつもつながっている、こちらのかざぐるま。

大きいものも、小さいものも、色とりどりにすべてがつながっている・・・・

まるで生物多様性を表しているよう!

 

ということで選ばせていただきました。

 

他に作っていただいたかざぐるまもすてきなものぞろいでしたよ~

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

 

DSCF0549.JPG

DSCF0551.JPG