レトロ・フィルム(仮題)

2010.11.01

P1020046_1.JPG

【写真に込めた思い】

カメラが趣味だった祖父がどこかで撮影した写真。

とても細くて折れそうだけど、空に向かってまっすぐ伸びて新しい葉へ命をつなげている。そして、祖父が見て残したこの景色を眺めている私もまた命を受け継いでいて・・・

場所も時も形も違うけれど、それぞれに繋がっていく命を感じられる私の大切な1枚。

【生物多様性MY行動宣言】

  • エコバックを持参して袋を断る努力をする。
  • ペットボトルや食品パックなどリサイクルできるものは、ゴミにせず回収場所へ持っていく。

 

(※タイトル指定がありませんでしたので、仮題にて掲載しております。)